車輪村でデモ走行をさせていただいた時の写真を頂きました!

車輪村でデモ走行をさせていただいた時の写真を頂きました!

連続写真のようです(^^)
01
02
03

DMCフルコンプリートで、前にも後ろにもハネがあるので、まさにフォーミュラーマシン。この型はKawasakiのハイパワーエンジンを積んでいて、走りに不必要な物がなにもないので、超軽量。
強烈な動力性能をと、DMCのマフラーで心地よいエキゾーストノートを響かせて、このマシンの魅力を見に来ていただいた方に、お伝え出来たのではないかと思います。

04

T-REXは、普通免許で普通の道でフォーミュラ体験可能(^^) でもフロントナンバープレートが無いですよね。
陸運局でも後ろのナンバープレートのみ渡されます。つけなければいけないとしても、どこにつけるんだ?って気分にもなりますが(^_^;)

車検証には自動車の種別に三輪幌型自動車という記載が入ります。

ですから、フロントウィンドウ、ドアが無くてもOKだし、車幅が2m近くあるのに5ナンバーなんです。お得?です。
さらにお得?なことに、ヘルメットは必要ありません。

この鮮烈な!フォーミュラマシンを操縦する感覚を是非体験ください。

See you soon !
DMC HP
DMC FaceBookPage