Vecchio Bambinoに行ってきました~!

Vecchio Bambinoに行ってきました~!
なんとか間に合いました~!

完全な雨予報も、
参加者全員の日頃の行いのお陰!!!でしょうか、
二日目のスタート時から30分間ほどの雨だけで!
しかも寒くもなく、さくらも満開!
最高の気分で楽しくツーリングできました。
やっぱりT-REXでの走行は何とも言えない爽快感!
ホントみなさんに味わってもらいたいですね~!

今回もなんと80台オーバーの参加台数。
総距離数も540Km!とたっぷり!
1927年式~2014年式という
87年間に渡る歴史的な車の進化を同じ時間帯に
共有しながら一般道を華麗に走るオーナーたち!
T-REXも僕も幸せな時間を過ごさせていただきました!

参加者のみなさん、スタッフのみなさん、
オフィシャルのみなさん、ありがとうございました。
そして、岡山のみなさんからは立ち寄る先々で
暖かくお出迎えしていただいたり、
沿道で笑顔で手を振っていただいたり、
心温まるいい思い出をいっぱいいただきました。

また、秋にも参加するつもりです !!!

vecchio_bambino01
vecchio_bambino02
vecchio_bambino03
vecchio_bambino04
vecchio_bambino05
vecchio_bambino06
vecchio_bambino07
vecchio_bambino08
vecchio_bambino09
vecchio_bambino10
vecchio_bambino11
vecchio_bambino12
vecchio_bambino13
vecchio_bambino14
vecchio_bambino15
vecchio_bambino16
vecchio_bambino17
vecchio_bambino18

TSCテレビせとうち での  VecchioBambino2015Primavera 1時間特別番組の放送日時が 、5月4日(月・祝)13:55~14:50 に確定いたしました。まずは地元、岡山・香川の皆さんに向けて地上波ローカル放送後日経チャンネルにてインターネット配信を行いますのでお楽しみにお待ちください。

チャリティ活動の集計結果は明日ご報告させていただきます。

See you soon !
DMC HP
DMC FaceBookPage